top of page

新潟コミティア45

6月12日新潟コミティア初参加しました!

版権は過去2回?くらい参加したことあるので創作は初参加です。

会場ゆきのバスにゆられながらぼんやりと走馬灯を見ていました。

手元に取っていただいたかた ご購入してくださった方ありがとうございました!

(土下座)

お隣の隣にキドリさん(フォロワーさん)がいらして前日の夜に気づきましたが

近くてびっくりしました。(ポストカード大切にします)

接客経験がちょっとだけ役に立ったなあとおもったので学生時にバイトしておけば

よかったなあと思います。

藤田さんが差し入れしにきてくださって神か!と思いました

おかげで緊張せずすみました。ありがとう!

色々素敵な作品をみさせていただき貴重な経験と刺激をもらいました。

これからも精進していきたいです!

スペースきていただいたかたお隣の方ありがとうございました!

次回があるかわかりませんがまたおあいできたらうれしいです。

その時はグッズと吸血鬼学園漫画がふえてたらいいなーと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page