top of page

苦節30分パスワードを忘れブログが書けない

タイトルの通りです。

文章の向上のため、久しぶりにブログを書きました。

え。原稿は? なんのことでしょう?(鼻歌を歌いながら)

前回は確か吸血鬼創作について話したので

今回は見てくださった方にメリットがあるかわからないですが

悪魔創作の話です。

書きたい絵があるのに手が回らないので文章で表現することをお許しください。

まず

まずこのアロケルさん。目を覗くと死ぬときの顔が見える悪魔なんですが、そういう理由なので片目は隠れてます。この絵だと燃えてますが。

教養があると書いてあったと思うのでイメージは自堕落なおっさん教師です。主にネクタイのところが

スネ毛が生えているのでは。とドウデモイイ設定はあります。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが

設定はコロコロ変わります。申し訳ない

一人称は「おっちゃん」「おいちゃん」の時もあります。

面倒ごとが苦手なのに面倒見はいいです。悪魔だけど

可愛がってやってください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page