top of page

sfが好き

スチームパンクとかちょこっと不思議とか好きです。

いつかクトゥルフ神話をちょこっと覚えたいと思っています。

関連はありませんが80年代や90年代の古めかしいデザインとか大好きです。

なんだか見ていて落ち着くんですよ。でもどの年代も素晴らしと思います。今の塗りとかすごい好きです。

話は変わりまして、悪魔創作solo72(略)のザガンさんです。

自分のキャラは子供のように愛してますが、

属性が似ている子が多いので間違えることもありますがご愛嬌で。

牛と錬金術の悪魔で ワインを水 水をワインに変えることができます。

絵で表現するときめちゃくちゃ悩みました。

ポヤヤン系お姉さんです。私の創作1番の巨乳なのでもしかしたら許容範囲外な方もいらっしゃるかと。

やっぱりおっぱいはでかいほうが夢があるかなあと思って。もう一人牛系悪魔がいますがこの方も女性にしました。

「またやっちゃったあ」が口癖。

ドジっ子ですがそれはそれとして悪魔なのできちんと悪さはします。

水分のあるものをワインに変えるとしたらすごい悪用できそうな悪魔。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page