top of page

記事が消えた

題名の通りです。

下書きを別の場所にすればよかった・・!

学生戦争の息子キャラの白波知哉の話をしたいと思います。しらなみともやです。友哉ではないです。

学生戦争という創作企画に参加していました。

プロフィールですが

裏切りキャラで白軍3年救護班

武器は隠し銃

喋り方は「〜ですぅ」

身長は160から65

目は紫です。

略すと白知(はくち)で覚えると覚えやすいかもしれません。深い意味はなく。

白波という芋焼酎があって喜んで飲んでみたらアルコール度数が高くて

飲みきれなかった思い出があります。

性癖をぶち込んだキャラなのでいつかキャラシートを書き直します

いつか・・・!

髪は白くても腹は黒いです。細胞に例えると白血球ではありません。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page