top of page

遅ればせながらCOMITIAお疲れ様でした!

初めての東京でのイベントだったのでどきどきでした!

スペースに遊びに来てくださった方 ありがとうございました・・・!

お差し入れをいただきとてもうれしかったです・・!!!😭

皆様の御本も大事に読ませていただいております!

全部回ってみたかったんですが一人参加だと難しいことがわかり

貴重な経験をさせていただきました・・・。

ビックサイトは広いなあ・・・

次回参加は未定ですがまた次回がありましたら

よろしくお願いします!

きっと次も9割吸血鬼創作です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page