top of page

GATAKET159ありがとうございました!

1年ぶりの更新・・・!

久々のガタケットなのでなつかしみ・・・!

新刊コピー本 開始当初にもらってくださった方ありがとうございます!

擬人化本も完売いたしました!いえー!

新刊の内容は8か月前に考えたためハロウィンです・・・!

季節外れ・・・!

しかもコピー本の海ネタは間に合いませんでした!!!(あちゃー感)

海ネタねったんですよ。。。タコにおそわせようとか

バーベキューをさせようとか。グラブルとfgoの夏イベ最高でしたね!!

近況ですがメギド72始めました!この調子でメガテンに手を出せたらいいな!!!

推しはバルバトスくん!きになるのはフラウロスくん

ヴェパルちゃんがデレなしシャックスちゃんはあほっこ ブネはおっさんかっこい!

うちと全然かぶってなくて面白いです!!!(ガープくんはなぜドレッド??)

なんか普通に サラちゃん(アスモデウスの好きな人)いるけど人間じゃないのか・・・??

近況が長い・・・!

うまく締まりませんがまた来年のCOMITIAでお会いしましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page