top of page

無題のブログ記事

明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします。

寒中見舞い楽しかったので来年またやりたいです。

また設定のお話。

13寮ある吸血鬼学園(増やしすぎたと思ってます)

アリストのいる1寮(長生きが多いけど他の寮長の方が長生きかもしれない)

アレックスのいる2寮(普通)

ルーのいる3寮(混ざってる吸血鬼が多い)

中国吸血鬼が集まる 狐寮 キョンシーや新キャラ桔梗の集めた妖怪が沢山いて

 阿片を売ってたりする中国マフィア感あります。

日本 龍寮 すごい美人な人がいると噂。鬼が多い。妖怪もいる。

 次の新キャラショタはカラクリ使いの元気っ子にしようかなと思ってます。

まず桔梗や出会いのあたりを掘り下げないといけないような。

アメリカ UMAがいるとの噂

ロシア 雷帝がいるとの噂。幽霊船がある

残りは現在不明。

南方熊楠や19世紀末の偉人変人を出したいと考え中。

勉強の先生の吸血鬼もいるんですけど

生徒の方が年上かもしれないし

生徒の方が物知りかもしれない。

そもそも道楽で学園をやっているので頭のいい吸血鬼には

勉強はいらないかもしれない。(居住区扱い)

悪魔創作

イメソンを作ろうと思ったんですよ。

悪魔創作のイメージは恐れ多いことにニルヴァーナさんです。

吸血鬼創作はアリプロさんなんですが、私の中の歌の流行が00年台で止まっております。

ケルベロスは椎名林檎さんとレディガガさん。

イポスはサカナクションさんの新宝船。

フォルネウスがポップンミュージックの男々道。

ブエルは気まぐれメルシィ。

キャラ作成の時に考えとけばよかったなあと後悔。

72人分考えられたらいいなあと思ってます。

あとすっごい動いてるうちの子が見たくて

長年MMDとかゲームとかトレスgif作りたいと

思いつつ

1年経ちました。

というか、自分で作ることはないのであれなんですが

うちの子乙女ゲーギャルゲーがとてもやりたいです、安西先生。

こうソーシャルゲームやってると絵文ならなんとかなるかなあと

思ってしまうんですが

あれって沢山の人員と時間があるからですよね・・・(なお私の体は1体)

学戦の看板息子も立ち絵直してません。

・・・・こ、今年もよろしくお願いします!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page